SSブログ

フレッシュジュース [健康]

妻が果物・野菜を搾ってフレッシュジュースを作ってくれた。

搾って作るフレッシュジュースはお店でしか飲んだことがない。

材料を横から見た。嫌いな人参がまるまる1本置いてある。まさか人参も入れるの???

『人参は入れないで』・・・私

『人参入れた方が甘くて美味しいよ』・・・妻

まさか?人参だよ?

『とりあえず最初は入れないで作って?』・・・私

最初に搾った材料はりんご、みかんの2種類。

、、、美味しい[わーい(嬉しい顔)]

、、、次、人参をプラス、、、

ん???さっきより甘くて美味しい[わーい(嬉しい顔)]

『やっぱり人参入れて良いよ』・・・私

ほら言ったでしょ!と思ってムスッとしている妻。

そんなの気にせずおかわり。

次にりんご、グレープフルーツ、人参で作った。

これまた美味しい。先ほどのより若干グレープフルーツの渋みがあるがこれはこれで美味しい。

凄く気に入ったのでまた作ってと言ったら材料費が高いからしばらく無理とのこと[もうやだ~(悲しい顔)]

確かに、果物・野菜をそのまま使用して飲める量はそんなに多くない。不経済ではある、、、。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。