SSブログ

旅行・・・温泉 [旅行]

タイトルが『旅行・・・温泉』だが、行ったのではなく行きたいだけ。

露天風呂に入りたい

とにかく、温泉で癒やされたい。

、、、でも先立つものが無い。

この気持ちを抑えられずネットで旅行などの懸賞サイトに応募することにした。

まずは検索して上位のものから見て応募方法がクイズやメルマガ登録などを中心に応募!

検索してみると結構ある、凄い

総応募数が分からないので確率は出せないが当たりたい。

いろいろ抽選方法はあると思うが1つ1つ見てるのだろうか?

運だけなのか?それすら分からないので検索した。

結果、運、とにかく運。

昔言われた気持ちの伝わるのが当たりやすいは今は当てはまらない、、、

コツコツ応募していく事にした。
-------------------------------------------------------------------------------------

コツコツ応募していて朗報です!

当たってはいないですよ。

スマホアプリに懸賞を応募しているサイトを集めているアプリがありました!

これを今から攻めてみます。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。